ジャンルから探す

【新登場!】
オーガニック・フレーバーティー・ラベンダー

商品番号

  • 401301
  • WFTOマーク

数量

  • 20g(2g×10袋)

商品情報

フレーバーティーが新登場!
インド、マカイバリ茶園のバイオダイナミック・ダージリン紅茶に天然由来の香りをほのかにのせたフレーバーティー3種類が登場します。
リラックスタイムに、大切な方への贈りものにぴったりな贅沢な紅茶です。
上品な香りと輝くような色をお楽しみください。
ティーバッグは環境に配慮したとうもろこしの繊維でつくり、香りをより楽しんでいただくため、テトラ型にしました。

原材料:アールグレイ/有機紅茶、ベルガモット香料
ラベンダー/有機紅茶、ラベンダー香料
オレンジ/有機紅茶、オレンジ香料
有機JAS認定。

【食品担当スタッフによるフレーバーティーのご紹介はこちら】

【マカイバリ農園】
インド北部のダージリン地方で1840年代から長い歴史を持つ茶園です。4つの山にまたがり、7つの村からなる約670ha(東京ドーム約145個分)の茶園には、約270haの茶畑と約400haの原生林が共存しています。4代目のS.K.バナジー氏が茶園を引き継いで以来30年以上にわたり、化学肥料を一切使わない「バイオダイナミック農法」を用いてきました。ここでは、植物や野生動物たちが互いに調和しあった環境の中、紅茶を栽培しています。敷地内には、680人のコミュニティーとその家族1,700人が暮らしています。フェアトレード奨学金で建てられた2つの小学校があり、子どもたちはその小学校に通っています。その他にも、無料で診察を受けられる診療所や託児所など、フェアトレードによる奨学金が村人のために役立てられています。

バリエーション
コーディネート
最近チェックした商品
この商品のレビュー (レビューを書く)

まだレビューがありません。 >> 最初のレビューを書く

©People Tree/ Fair Trade Company. All Rights Reserved.