求人情報

あなたの才能と経験を「世界を変える」ことに活かしませんか?意欲と情熱、管理能力と機知に富んだ方求む!
-ピープルツリー/フェアトレードカンパニー株式会社-


システム担当スタッフ

システム担当スタッフ(正社員・1名)


職種 システム担当スタッフ
職務内容 社内スタッフが滞りなく業務を行えるよう、トラブル対応なども含めサポートをお願いします。

-社内インフラの運用管理(SV、NW、CLなど)
-IT資産管理
-社内情報セキュリティマネジメント
・本社オフィスのActive Directory・NAS(Synology社)・メール(G Suite)・クライアントPC(Windows)・L2スイッチの運用管理
・クライアントPCのトラブル対応
・ライセンスや機器の管理、Webツールなどの契約管理、アカウント管理
・直営店2店舗の簡易POSレジ環境のサポート、催事出店のフォロー

 ※サーバは全てオンプレミス
 ※一部仮想環境VMwareによるSV/CL環境あり
 ※マネージドサービスを契約しているため、深いFW知識は不要

社内インフラの運用管理業務にあたっていただきますが、スキルや経験により業務範囲を広げて以下の職務もお任せできればと思います。
・業務システムのタスク、トラブル対応(主にエスカレーション)
・社内インフラ計画立案・購買 他
資格 インフラ管理への習熟意欲をお持ちの方、他部門との折衝やユーザーサポートを円滑に実施していただくポジションのため積極的なコミュニケーションスキルをお持ちの方歓迎
◆社内情報システム部門での就業経験2年以上
◆ネットワークと情報セキュリティの基本的な知識
◆WindowsOS全般のトラブル対応の経験
◆Active Directory運用の経験
求められる
人物像
◆向上心をお持ちで知識や技能の習得に意欲的な方
◆トラブル対応や問題解決が得意な方
◆コミュニケーションスキルをお持ちの方
◆ご自分のスキルをフェアトレードの推進に活かしたいと思われる方
給与 月給24万円以上、能力・経験および弊社規定により優遇
勤務地 フェアトレードカンパニー(株)本社オフィス
東京都世田谷区奥沢5-1-16-3F(最寄駅:東急線 奥沢駅・自由が丘駅)
勤務時間 フレックスタイム制適用
コアタイム11時~16時・標準労働時間7時間45分
休日休暇 休日 土・日曜日、国民の休日、年末年始休暇・夏期休暇(弊社カレンダーによる)
・年次有給休暇(2021年年間休日124日)
待遇 社会保険完備、交通費1ヶ月23,000円まで実費支給
応募 書類選考を通過した方を対象に面接をいたします。
履歴書(形式は自由、職歴・アルバイト歴を記入のこと)と志望動機をメール添付または郵送してください。
連絡のつく電話番号とメールアドレス(携帯可)を明記してください。
※選考時の連絡は原則としてメールで行います。
携帯メールへの連絡をご希望の方は @peopletree.co.jp からのメールを受信できる設定にしておいてください。

応募受付メールアドレス: jinji@peopletree.co.jp
郵送先:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-1-16-3F (採用担当・矢嶋)

 

お問い合せは・・・

Tel:03-5731-6671 担当:矢嶋
E-mail:jinji@peopletree.co.jp

 

求人情報のページに戻る

このページのトップへ