• 【台風19号の影響による商品のお届けについて(2019.10.18更新)】

【台風19号の影響による商品のお届けについて(2019.10.18更新)】

このたび台風19号により被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
台風19号の影響により、東北地方で発生した鉄道輸送の支障に伴い、北海道向けのお届けに遅れが生じております。

着日指定をいただいておりますお荷物に関しても、ご依頼のとおりお届け出来ないことが予想されます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

その他の地域においても、天候や道路状況により遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。


最新の配送状況につきましては、下記配送会社のホームページよりご確認いただけます。

ご注文商品の発送が完了しましたら、弊社より『【People Tree】ご注文商品を出荷いたしました』 という件名のメールをお送りしています。

問い合わせの際にはメールに記載されているお荷物の配送伝票番号をご参照ください。


▼ 佐川急便
(パソコン・スマホから)  http://www.sagawa-exp.co.jp/
(スマホ以外の携帯から)  http://k2k.sagawa-exp.co.jp/m/top.do

一部離島にお住まいの方、 また一部ご指定いただいた方は、ヤマト運輸で発送しています。

▼ヤマト運輸 
(パソコン・スマホから)  http://www.kuronekoyamato.co.jp/



(2019年10月18日)

このページのトップへ