【お詫び】手刺繍ジュートラグマット(S・M・L)を購入のお客様へ

お客様各位

平素はピープルツリー商品へのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度 2020年2月12日から販売いたしております下記3品番について、
検針作業対象製品であるにも関わらず、検針作業が行われないまま販売されていたことが判明いたしました。


弊社では異物混入の可能性が否めないことから、事故防止に万全を期すため、該当する商品につきましては、回収ならびに交換またはご返金の対応をさせて頂きます。

ご購入頂いておりますお客様は、大変お手数をお掛け致しますが、下記「お問い合わせ窓口」にまでご連絡くだいさますようお願い申し上げます。

お客様には、多大なご心配並びにご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。
弊社はお客様の安全並びに製品の品質管理にこれまで以上に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。




<販売期間>
2020年2月12日から2021年3月8日

<対象製品>
品番:197004
品名:手刺繍ジュートラグマット(小)・生成り系・S



<対象製品>
品番:197005
品名:手刺繍ジュートラグマット(小)・生成り系・M



<対象製品>
品番:197006
品名:手刺繍ジュートラグマット(小)・生成り系・L




<お問合せ窓口>
フェアトレードカンパニー株式会社
ピープルツリー通販係
受付期間:2021年3月9日~
Mail: tsushin@peopletree.co.jp  24時間受付

※お客さまから頂いた個人情報は、本件の目的にのみ使用いたします。



(2021年3月9日)

このページのトップへ