\九州産の本格抹茶を使用!/

フェアトレードチョコ・板チョコ

\秋冬限定のフェアトレードチョコ! 板チョコとデザートバーに待望の抹茶味が登場!/

リクエストの多かった抹茶味がついに仲間入り!主に九州産の本格抹茶を使用した、深みのある味わい。抹茶本来の香りと伝統的なスイスのチョコレートのハーモニーを堪能ください。
原材料の抹茶は上質な九州産の茶葉を使用し、日本の職人がていねいに石臼で挽いたもの。抹茶の持つ魅力を最大限に引き出しています。
ホワイトチョコに抹茶を加えたベースに、お米とキノアのパウダーからつくったパフを入れました。幅広い年代が好む抹茶チョコに、サクサクとした食感と香ばしさが加わり、飽きないおいしさです!
※キノア(キヌア)は、アカザ科の一年草の種子で、ミネラル、ビタミン、タンパク質、食物繊維を豊富に含む食材として注目されています。

●[原材料名]粗糖、ココアバター、全粉乳、抹茶、ライスキノアパフ(米粉、キノアパウダー、粗糖)
賞味期限:2018/07/10

※保存上の注意※
●開封後はお早めにお召し上がりください。
●温度変化により油脂分が白く固まることがあります。召し上がっても差しつかえありませんが、風味が損なわれることがあります。
※小麦、落花生、オレンジ、カシューナッツ、米を含む製品と共通の設備で製造しています。

※ただ今、すべての地域へお届け可能です。

フェアトレード・チョコレートのおいしさの秘密やカカオポイント、プレゼントキャンペーンなどは【フェアトレードチョコ特集ページ】をご覧ください。
随時、最新情報をお届けしていく予定です♪

━━━━━━━━━━━━━━━━
知っているようで知らない
フェアトレードチョコ・徹底リポート
━━━━━━━━━━━━━━━━

Part.1 ココナッツミルク
Part.2 カラメルクリスプ
Part.3 ストロベリーミルク・シリアルクリスプ
Part.4 ホワイト・ジンジャー&レモン
Part.5 ラム
食品担当者ブログ「抹茶をつかったフェアトレードチョコ」

※次回の入荷は、1月頃を予定しております。もうしばらくお待ちくださいませ。

サイズ

  • 45g

アイテム情報

商品番号

  • 078179

レビュー

このアイテムには、まだレビューがありません。

このページのトップへ