オーガニック・ビター

フェアトレードチョコ・板チョコ・オーガニック・ビター

\秋冬限定のフェアトレードチョコ!/

カカオ54%以上のビターベースのベジチョコライン。ベジチョコの“ ベジ”は、野菜や果実など植物からつくられているチョコという意味を込めました。
濃厚な甘いアロマが口の中にひろがり、ビターチョコとは思えないようなスイートな味わい。カカオ分58% 以上。
● [原材料名] 有機カカオマス、有機黒糖、有機粗糖、有機ココアバター、(原材料の一部に乳成分を含む)/有機JAS 認証

※保存上の注意※
●開封後はお早めにお召し上がりください。
●温度変化により油脂分が白く固まることがあります。召し上がっても差しつかえありませんが、風味が損なわれることがあります。
※小麦、落花生、オレンジ、カシューナッツ、米を含む製品と共通の設備で製造しています。

※「ベジチョコライン」の主要原材料には、乳製品を不使用。ただし、同じ設備で原材料の一部に乳成分を含むものを製造しており、製造工程上、完全に取り除くことが難しいため、食物アレルギーをお持ちの方に向けた注意喚起をしています。

フェアトレード・チョコレートのおいしさの秘密やカカオポイント、プレゼントキャンペーンなどは【フェアトレードチョコ特集ページ】をご覧ください。

サイズ

  • 50g

アイテム情報

商品番号

  • 078311

レビュー

このアイテムには、まだレビューがありません。

このページのトップへ