ゴールデンウィーク(GW)の営業について

5月3日(金・祝)~5月6日(月・休)は休業とさせていただきます。

【メールでのお問い合わせについて】
上記期間中のお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降、順次ご連絡いたします。

【ご注文商品の出荷について】
いただいたご注文の発送スケジュールは以下のとおりです。
・4月30日(火) 9:00AM までにいただいたご注文        : 5月 1日(水)出荷
・5月 1日 (水) 9:00AM までにいただいたご注文        : 5月 2日(木)出荷
・5月 2日 (木) 9:00AM までにいただいたご注文        : 5月 7日(火)出荷
・上記日時以降、5月 7日 (火) 9:00AM までにいただいたご注文 : 5月 8日(水)より順次出荷

※発送業務が混み合った場合は、ご注文いただいた順に手配をいたします。
 輸送状況混雑等の影響で、お届け日の確約ができかねる場合もございますが、
 ご希望がございます場合は、お届け日時のご指定をいただけますようお願いいたします。

※ピープルツリーの商品は千葉県より発送いたしております。
 商品出荷後の配達所要日数につきましては、佐川急便のホームページよりご参照いただけますと幸いです。




このページのトップへ