\ フェアトレード&オーガニックチョコ・板チョコ/

『オーガニック ミルク』

2023-2024シーズンのチョコの販売は終了しました。次回入荷は2024年10月下旬ごろの見込みです。

秋冬限定フェアトレードチョコ。シンプルで飽きのこないおいしさ。
スイス産のオーガニックミルクを使った口あたりまろやかなチョコは子どもたちにも大人気! 黒糖ベースの看板チョコ。

フェアトレード・チョコレートのおいしさの秘密やカカオポイントなどは【フェアトレードチョコ特集ページ】をご覧ください。




レビュー

定番だけど、やっぱりミルクが一番おいしい!少し疲れた時、コーヒーのお供に、家族や友達と、みんなでシェアしても喜ばれるのはミルクチョコレートが一番! 子どもたちもミルクが一番のお気に入りです。 (ショップスタッフKE)

うしさんあるよ♪で通じるほど定番でわが家の娘が大好きなチョコレートです。他のフレーバーが気になる時もあるけど、、やっぱりここにもどっちゃう!そうです。 (事務スタッフMH)

口どけがよくて、少しの余韻を残してサッとのど元を過ぎていきます。あとを引きます。 止まりません。 (海外スタッフKJ)

いろんなフレーバーを食べますが、やっぱりミルクが恋しくなりミルクばかり食べてます。 (ショップスタッフYK)

定番のおいしいミルク! 娘も大好きで、ストックがあると「ママ!牛さんのチョコちょうだい!」とよく言われます。毎日1ピースづつ分けっこして食べるのがこの時期の楽しみです♪ (通販スタッフEK)

実はチョコは苦手なほうなのですが、体に安全なチョコなんだなあと思いつつ、カケラを口で溶かして食べて様子をみていたらおいしくて、ちびちび食べようととって置いたのに、ある日、親が短時間ですべて食べてしまっていました! (通販スタッフNK)

なんといってもミルクです。家族もミルクが大好きです。不要なものが入ってない安心して食べられるPTのチョコは毎年友達への手土産にして大活躍しますが、ミルクはどなたからもおいしいと評判です。 おいしいコーヒーとゆっくりしたひと時に食べてる瞬間が幸せだな〜と感じます (企画スタッフYM)



サイズ

  • 50g

アイテム情報

商品番号

  • 078801

レビュー

このページのトップへ