\ フェアトレード&オーガニックチョコ・板チョコ /

『オーガニック ホワイトウィズグラウンドヘーゼルナッツ』

2023-2024シーズンのチョコの販売は終了しました。次回入荷は2024年10月下旬ごろの見込みです。

秋冬限定フェアトレードチョコ。シンプルで飽きのこないおいしさ。
ベジシリーズは、動物性原材料不使用のヴィーガンチョコです。

牛乳の代わりにヘーゼルナッツを使用した、植物ベースのホワイトチョコ。ナッツならではのコクのある味わいとさっぱりした後味。

フェアトレード・チョコレートのおいしさの秘密やカカオポイントなどは【フェアトレードチョコ特集ページ】をご覧ください。




レビュー

乳製品不使用のビーガンチョコというとココナッツミルクが多く、香りが苦手で敬遠していたのですが、ホワイトチョコとヘーゼルミルクは合う!と思いました。 (企画スタッフMS)

乳製品が体質にあっていないのでこれだと罪悪感なく食べられるのがうれしい♪ ナッツ類が大好きなので、口の中でヘーゼルナッツの香りがするのもとても好きです (物流スタッフSK)

甘みがしっかりあり、ナッツの香りも濃厚なのですが、後味はさらりとしています。疲れたときに沁みます。。 (開発スタッフSM)

ホワイトチョコにありがちなしつこさがない!ヘーゼルナッツの香ばしさも相まっていくらでも食べれてしまいます。 (事務スタッフSO)

ここまで深いコクがあるホワイトチョコはなかなかないと思います! (ショップスタッフYK)



サイズ

  • 50g

アイテム情報

商品番号

  • 078816

レビュー

このページのトップへ