\ フェアトレード&オーガニックチョコ・板チョコ /

『オーガニック カラメルクリスプ』

2023-2024シーズンのチョコの販売は終了しました。次回入荷は2024年10月下旬ごろの見込みです。

秋冬限定フェアトレードチョコ。シンプルで飽きのこないおいしさ。
バターとミルクで作られたカラメルクリスプのカリカリした食感と香ばしさが甘いもの好きを虜にします。

フェアトレード・チョコレートのおいしさの秘密やカカオポイントなどは【フェアトレードチョコ特集ページ】をご覧ください。




レビュー

甘いものが大好きな私の永遠の押しチョコ。家族(12歳〜82歳)もみんなこのカラメルクリスプが一番大好きです。 カリカリっとしたカラメルクリスプがいいアクセントになって、飽きません♪ (営業スタッフEK)

クリスプ感が小腹がすいたときに、ちょうどいいです。チョコはたべないほうなのですが、いつのまにか半分食べていました。 PTのチョコは添加物が入っていないので安心して口に入れられるのもいいです。 (通販スタッフNK)

疲れた時にはいつも絶対にこれを食べます。板チョコの中で一番甘いフレーバーだと思うのですが、この甘さとカリカリの食感が疲れた体と心を満たしてくれます。 あっという間に一枚食べきってしまうのでまとめ買いします。 (営業スタッフAO)

個人的にも、子どもも大好きで、お正月にはお年玉と一緒に甥っ子姪っ子にプレゼントしました。 (営業スタッフKY)

ほっと一息つきたいときにちょうど良い甘さで一番好き。クリスピーな食感が好みなので、カリカリを楽しみながらいただいています。 (企画スタッフMR)

キャラメルではなくて「カラメル」という名前の通り、カリカリした食感がたまらないのです! あとひとかけ、もう少し、止まらない自分にビックリ。 (マーケスタッフHM)

カラメル×黒糖×カカオの組み合わせがとても香ばしくて、ありそうでなかった美味しさ♪クリスプの食感もGoodです。 (マーケスタッフYM)

はじめていただいたときの感動が忘れられません。ずっと探し続けても売り切ればかりで、今回の再販はなによりうれしいです。15枚も買ってしまいました。とにかくおいしい、多くのかたに味わっていただきたいお味です。 (りくえるめいめいさん)



サイズ

  • 50g

アイテム情報

商品番号

  • 078805

レビュー

このページのトップへ